--/--/-- -- --:-- | Top↑
終わった~!!!
今学期最初のヤマは無事越えた…気がする
今日は集中授業でプレゼン。
原稿書き上がったのもパワポが完成したのも今日の朝。
元の文章をアレンジすることもできず、ほぼそのまま転用。
それに加えて10ヶ月ぶりくらいに人前で英語でのプレゼン。
結果は…まあね(笑)
ジャパニッシュでやっつけさせていただきました。
でも同じグループにはR哉とK志がいてくれたからグループとしては悪くないと思う、いやむしろいいだろ実際。
二人がいなかったらと思うと…頭が上がんないね
実際二人と一緒に原稿作ったり発表の時に身近で二人のスピーチ聞いたら、やっぱ英語をコマンドできるように、特に喋れるようになりたいって素直に思った
ゆっくりでもいいから少しがんばってみようかな☆

プレゼン終わったおかげで久々の土曜練でたくさんバドできたし、
そのあとと×Qで美味しいとんかつをお腹いっぱい食べられたし、
バイトで見れなかったドラ×ン桜の最終回のビデオも見れた

明日あさっては完全オフ
あのダル~いバイトも全くない☆
明日は学類の友人がいる(実は以前自分も所属していた)サークル主催のチャリティコンサート
今年は初の学外開催で苦労もたくさんあったという。
昔の仲間の努力の結晶をしっかり目と耳で感じてきたい。
2005/09/18 Sun 04:14 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/54-1feffeeb
