--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日も会っちゃったよ~
あいつに、今最も会いたくない人間に。
どうして会いたくないときに限って会う回数が増えるんだろ?
昔、そいつとまだ平穏な関係だった時は学内でさえ全然会わなかったのに。
なのに今日は学外だったし。
夜小腹が空いて友人がバイトをしている某コンビニに行った。
その友人を目にする前に目にしたのはなんとそいつ。
こっちは全く気づかなかったふりしたから多分気づいてないと思うけど、見た瞬間に相当萎えた
なんとなく友人に会いたくて普段滅多に行かないとこに行ったらいたのは…
しかも普段より150%ケバめに仕上がっておりました
あ~ぁ顔面をキャンバスにしなくても…素材だってそこまで良くないんだから
悪寒がしてもう頭に帽子かぶってたよ
結局会いたかった友人とは何も話せずじまい。。。
本当がっくりだ
実はその友人とそいつは友達同士なんだわ。
だけどだからっているなんて思わないわけじゃんか普通は。
なのにどうしてそいつが客としているわけよ?!
しかも俺が行ったタイミングでさ

会いたい人にはこれでもかってくらい全然会えなくて、会いたくない人には妙なタイミングでばったり出会ってしまう。。。
僕はそんなに日頃の行いが悪いんでしょうか?
スポンサーサイト
2005/09/19 Mon 23:07 | Top↑
Secret

