--/--/-- -- --:-- | Top↑
久々に店のスーパーラスト業務(店の完全閉店&片付け)をやった。
店長もマネージャーも閉店時には不在だったので、イケてる先輩2人と男3人で和気あいあいとやらせてもらいました。

店の閉店が25時、片づけを完全に終えたのが26時。
そして店を出たときには時計の針は27時を指しており、こうしてブログを書いてる今はすでにテレビでめざにゅーが始まった28時、というより朝の4時。
明日が通常通りなら余裕なのに、残念ながら月曜時間割。
つまり1限からがっつり比較政治…。
それさえなきゃ本当にいい夜だったのにさ
でも何かこれから寝ても間違いなく起きられそう。
妙に自信があるんだよね~
珍しく精神的疲労の蓄積がない。
久々に楽しくバイトができたのが大きい!
それとやっぱバイト先で一番ステキなひと(あくまで個人的見解)と一緒に仕事が出来たからかな(^^;)
長い時間仕事できて稼げたのもよかったしね。

こうしてしょうもないことを書いてる間に貴重な睡眠時間は刻一刻と削られていくわけで…。
今文章見直しても本当書く必要ないことばっかだな
何より高××麻の顔を見るのにいい加減耐えられん…寝るかな
スポンサーサイト
2005/09/22 Thu 04:33 | Top↑
Secret

