--/--/-- -- --:-- | Top↑
バドミントンのダブルス大会が近づいてきた。
残された練習期間はもう1ヶ月を切ってしまった。
日に日に少しずつプレッシャーは高まってきてるけど、
最近はバドに打ち込んでる時間が本当に楽しい。
目標があるおかげでバドに対する取り組みも自然と貪欲になりつつある気がする。
ここから大会までは脅威とも言える週4・5ペースでのサークル参加を目指すつもり。
残りのバドライフを考えても間違いなく一番バドに打ち込む期間になりそうな予感がむんむん…。

がんばりたい理由、それは自分のためもあるけど、やっぱパートナーのためかな。
今回組むことになったパートナー、それは本来なら組まなかったであろう人だった。
それがいろんな事情を経てその結果このペアが成立した。
今年もダブルスに出られないと思ってた俺を誘ってくれた。
ペアの力関係は明らかに偏ってて、俺がいつもパートナーの足を引っ張ってしまっている。
少しでも力の差を埋めて、パートナーが強く願う上位進出に少しでも貢献したい、そんな想いが俺をバドへと駆り立てるのかもしれない。
それにパートナーにも俺にも「タイムリミット」がある。
出来るときに最大限出来ることをする、それが俺にとっての一つの答えだった。

I am and will be addicted to badminton...
スポンサーサイト
2005/09/23 Fri 23:05 | Top↑
Secret

