--/--/-- -- --:-- | Top↑
ついさっきようやく環境経済の課題が終了!
今日までの一週間、いろいろみんなに迷惑をかけましたm(_ _)m
いや、実際一人だったら100%できなかった。
本当みんなに感謝感謝

それにしても学期途中にこんなに勉強させられると思わんかった。
まあ他の人からしたらこんぐらいの勉強は普通なのかもしれないけどさ。
授業以外で普段ほとんど勉強しない俺にとってはかなりしんどかったんすわ
まあ救いだったのは何回かみんなでワークシェアしながらできたこと。
これがなかったら間違いなく切る羽目になってた。。。
今回はtake&take状態で迷惑かけちったから、次回は少しでもgiveできるようにもう少しがんばってみよう、うんそうしよう!

何はともあれ、これでもう学祭モードに突入だ~♪
×っちゃんの言ってたおまじないでもやってみようかな(笑)

スポンサーサイト
2005/10/06 Thu 01:16 | Top↑
Secret

