--/--/-- -- --:-- | Top↑
キレキャラ・悪酔いキャラ払拭へ。
まだまだ俺にも可能性が残されているようだ
さっきのイメージ、それは主にBaddicts(バドサー2年)内のもの。
学類だと完全に自虐キャラのイメージだろうからね

昨日いろいろな理由があって(?)生まれて初めてストッキングを被った
いや、もちろんネタでね!
こんなん一人部屋で被って鏡でも見てようもんなら…
表の世界から永久追放されちゃいますね(笑)

それはともかくバドサ関連ではいろいろかぶってる気がする。
こないだの2年旅行の時の班グッズはおかめのお面だったし。
そんときに行った水族館でもいい年してやどかりの着ぐるみ(頭+上半身用)着て写真撮ってた。
あ×ゅーとし×むーの2ショットはかわいかったけど、俺とな×ののヤツは…
ちなみにその着ぐるみは小学生以下仕様(笑)

まあでも究極は“アレ”です。
Baddictsでは3人にしか見せてないし、学類でもかなり仲いい人だけだろうな。
ストッキングも外出てやってたら相当怪しいだろうけど、“アレ”は間違いなく即事情聴取のち連行でしょうね
どっかの誰かの海外からの土産なんだけどね~。
あまりにしょうもなさすぎてあげた相手から返される始末。
そんで今のありかは俺の家の押し入れ(笑)

てなわけでこれからは積極的にかぶりものにチャレンジする、そんなキャラに私はなります!!



最後に少しだけ真面目な(?)ことを。
今日早速昨日撮った写真:サークルの友人の誕生日の記念に撮った写真(俺がストッキングを被ってる写真)をもらった。
多くの仲間と一緒に写ってる写真ってやっぱすんげぇいい!!
早速部屋のコルクボードに飾った
いろんな想い出を(できたらカタチとして)もっともっと残してきたいもんだ



スポンサーサイト
2005/10/07 Fri 02:23 | Top↑
Secret

