--/--/-- -- --:-- | Top↑
学祭真っ只中で忙殺されてる人も多いだろうから(自分も若干疲れてるから)簡単な結果報告と告知だけ。
うちらバド同が出したロコモコとフロートは初日共にこの悪天候にも関わらず、予想をはるかに上回る300食(本)以上を売り上げました。イェイイェイ
バドの学祭委員でもない俺がこんな報告するのもどうかとは思ったんだけど、学祭委員はみんなボロボロなんで代わりに勝手に報告させてもらっちゃったよ♪

ロコモコ(250円)は明日明後日両日ともに1学C棟前、フロート(100円)は明後日1学D棟前で今日に引き続き販売するんで、ぜひ足を運んでみてください!!

さっき仕込みとかやったからか、俺もちと眠いので今日はこの辺で☆~
2005/10/09 Sun 02:46 | Top↑
Secret

