--/--/-- -- --:-- | Top↑
まさかの展開を迎えたため、こうしてブログを書いております。
昨日も書いたとおり今日は実委と戦うはずでした。
サークルからまっすぐ家に帰り体を綺麗にし、臨戦態勢に入ろうとした矢先、バイト先から今日は来なくていいとの電話が。
一週間で一番忙しい金曜に「来なくていいよ」とかいう電話が来るなんてまずなかったから本当にバビった!!
明日試合もあるし、ないのはありがたかったけど、その機会費用=時給約1000円×5時間の収入。
とんだ肩透かしを食らわされちゃったよ(泣)

でもおかげで今日はぐっすり眠れそうです!
明日の試合とコンパでは久々の爆弾投下があるかもしれません(笑)

2005/10/14 Fri 23:44 | Top↑
Secret

