--/--/-- -- --:-- | Top↑
チーム鬼軍曹結成です!
今年はミックス大会出れないかなと思ったけど、締切当日にドラマは待ってた☆
軍曹、軍曹ってネタみたいに言ったけど、実は組んでみたかった相手だったりしたんだよね
足引っ張らないようにしつつ、楽しんでやりたいもんだ

ただよこしまな妄想を巡らせて浮かれてるようなヤツ(例えばや×ととか、や×ととか、や×ととか…)は本気で叩き潰しにいきます

2005/10/15 Sat 01:11 | Top↑
Secret

