--/--/-- -- --:-- | Top↑

外もすっかり寒くなり、温かい飲み物が飲みたくなる季節になってきた



冷えた身体に温かいドリンクが注がれた時のあの「ほっ」とする気持ち、あれが本当にたまらんのよね~。
コーヒー・紅茶・日本茶…いろいろあるけど個人的にはやっぱ緑茶が一番好き
あの落ち着く感じが最高!
思えば小学校くらいのときから緑茶が好きで飲んでた。
当時牛乳が好きじゃなかったのも手伝って、ガキのわりには本当飲んでた気がする。
ただ残念なことにその影響がもろに今の俺に反映されちゃってるんだけどね
もっと牛乳飲んどけば少しは違ってたのかな?
高校くらいからはだいぶ好きになって、今では1週間で2本は軽く飲むくらいになったのに。
う~ん、悔やまれるわ


周りにはコーヒー好きが多いんだけど、自分はコーヒー飲むと体調崩しちゃう貧弱体質なんでやっぱりお茶系とかミルク系になっちゃう
ちなみに緑茶以外で結構飲むのはジャスミン茶とハチミツ入りのホットミルク。
前者はリラックスしたい時、後者は寝る前に安眠するために飲むことが多いかな。
どっちもなかなかおすすめです!
気が向いたらぜひどうぞ♪


日常は忙しいけれど、たまにはちょっと時間を割いてカップ1杯の温もりと安らぎを大事にしてみませんか?

スポンサーサイト
2005/10/19 Wed 23:28 | Top↑
Secret

