--/--/-- -- --:-- | Top↑

今日はとりあえずなんとなくで書いてみました。
あ、精神は健全なんでご心配なく!


不思議だ

やるべきことが多いときに限って何でこんなにもやりたいことがいろいろ出てくるのかな

やることがないときにはやりたいことなんてあんまり出てこないんだけどな

結局義務に追われて時は過ぎ去り

願望はやむなく心の奥底へと葬り去る

本当に大事にしたいものや時間、失いたくなんかないのに…



~おまけ~

*上記の内容とは全く無関係です。

知り合いのブログを見ていたとき目に止まった一言(無許可で引用してごめんなさい)↓

友達として近づけば恋愛対象から遠のき、
恋愛対象として近づけば相手自身から遠のく…。



妙に納得。。。
距離感のバランスってなかなかうまくいかないもんだよね。


スポンサーサイト
2005/11/05 Sat 01:59 | Top↑
Secret

