--/--/-- -- --:-- | Top↑
合宿明けて2日後に医学との交流戦が待っていた。やっぱ医学の人はマジうまい!!初心者上がり(大学から始めた人を指す)だけど、基礎をしっかりやるからフォームも綺麗だし、ショットもしっかりしてる。医学との交流戦をやる度にいつも基本の大切さを思い知らされる。
それはさておき結果としては2勝2敗。合宿の時の集中力はどこへやら…あんまりいい動きができんかったでも最後の試合で医学のエース、ヒロタさんと組ませてもらい、貴重なアドバイスをもらえてとてもよかった。高校(のみ)経験者であの実力、やっぱ説得力が違う。

試合の後はコンパ。ここで問題が発生!実は今回のコンパ会場、自分のバイト先なんだな↓↓正直やりにくいのなんのって。。。バイトの宴会場担当は先輩たちばっかりだし、変なことやらかせねぇ~!しかも前回やらかしちゃった医学交流戦コンパ。ますますやらかせない!結局飲み会前に“ソル○ックW”を飲むというチキンプレイに走ったおかげで無事に飲み会を終えることが出来た(…たぶん)。最悪明日とりあえず謝って何とかしてもらおう、うん。実際バド同があそこでコンパなんてもうないはず…それでもかってのいち早い復活を改めて強く希望した夜なのでした。
2005/07/13 Wed 23:54 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/8-1a83bb84
