--/--/-- -- --:-- | Top↑
長期間更新をサボってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
何とか計量のレポートが終わったおかげでこうして書くことができました。
HTML時代からカウントしてもう1年近くひとりごとを書いてるけど、こんなに書かなかったことは初めてだなきっと。
書かない間にいろいろ書きたいことも浮かんだんですが、いかんせん時間も心のゆとりもなかったもんで…。
少しゆとりができたらいろいろ書くことにすっから、少しお待ちくださいませ

というのは経済系はかなり過酷な状況に追い込まれているから。
みんなが比較を終えて一息ついてるその裏で戦いはすでに始まっていたんです。
先週前半は計量のレポートのためにK棟でひたすらSTATA(計量分析のソフト)をいじくりまわし、
木曜には環境経済のわけわからん宿題がしこたま出され、
土日が2週連続で集中とバイトで終わり、
今日は明日提出のレポートに追われ…。
自業自得な部分があるとは言っても思考力も精神面でもすでにオーバーヒート

しかも残念なことに経済の呪縛から解き放たれる日は遠く…
火曜:計量・レポート提出
水曜:地域開発経済(他学開講)・期末試験
木曜:環境・宿題提出
今週末:アフリカ経済(他学開講)・宿題提出
来週:計量&環境・期末試験

少なくとも3日間は安眠できないだろうな~
また少し書けなかったらごめんなさい。
久々に書くせいもあってあんま書くことも浮かばんので、いいかげん寝ますね(_ _)Zzz
ではではよい夜を~

スポンサーサイト
2005/11/15 Tue 03:29 | Top↑
Secret

