--/--/-- -- --:-- | Top↑
こないだの学類のゼミ説明会を聞いて経済系もありかなって思ってる人、朗報です!!
俺が書くべきことではないかとは思いますが、T先生に成り代わって勝手に書かせてもらいます。


朗報1.T先生のゼミは来年度からサブゼミ生(聴講生)を受け入れるとのこと。ただrequirementは本ゼミ生と同じらいしいですが…。

朗報2.今年環境経済を履修してなくても、来学期開講の国際経済論を取れればゼミへapplyする資格が与えられるかもしれないということ。(これは現段階では確定じゃないらしいけどおそらくこうなるらしい)

先生も今年の経済学系希望者が少ないことを残念がっている感じでした。
ハードルを少し下げてでもゼミ生を増やしたいようです。
(正直ちょっと意外だったけどね…
それだけじゃなくゼミ説明会を聞いた限りでも、他の経済系の先生もこの現状をどうにかしたいらしいってのはよく実感できたしね。

てなわけで今迷ってる人、積極的に考えてみてもいいんではないでしょうか??
それとそういう人が周りにいる人、その人たちに薦めてみてください!

以上勝手ながら情報提供させていただきました、ではでは
スポンサーサイト
2005/11/17 Thu 13:48 | Top↑
Secret

