--/--/-- -- --:-- | Top↑

ともから不思議なバトンが回ってきたので回答してみます。


■ルール■
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1: 朝起きて最初にすることは?

ヨガかストレッチ。


Q2:あなたの職業(学校)は何ですか?それはどんな仕事?

都内の中堅クラスの私立大生(共学)。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

今の自分(男の)と全てが180°違う男


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。

1、屈託のない笑顔
2、一途さ
3、字の綺麗さ
4、右腕の太さ



Q5:どんな格好をしてみたいですか?

セーラー服とかナース服
あ、あとムチとか持ってみたいかも…
男がやったらどれも間違いなく犯罪だから。笑
てかリアルすぎてごめんなさい

普段だったら髪型を日毎にいろいろアレンジしたいね。
それとピンクのふわふわのニットにスカートとブーツはいてデートしてみたいかも(これどっかでも言った気がする…)。


Q6:どこに行ってみたいですか?

行ってみたいじゃないけどお水の世界で働いてみたいかな


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

好き放題やります!!


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

返してください<(_ _)>


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

やってみたい人、どうぞ!!


これ難しかったわ、特に自慢できるとこ4つってやつとか。
残念ながら無理やり考え出しても自分の自慢2つしかなかったし(泣)
こんなんでも生きてられる分、男ってやっぱ得してるんだなって思いました、はい。以上です。

スポンサーサイト
2005/11/19 Sat 20:10 | Top↑
Secret

