--/--/-- -- --:-- | Top↑

終わった~~~!!!
いろんなことがあった2学期もついに終了です。

実はあと1時間後に脱筑せにゃならんのでものすごく簡単に総括を。

今学期今までで一番勉強をがんばってた気がする。
中盤以降は必ず毎週何らかの課題にぶちあたってた。
いやでも机に向かわなきゃならない日がいっぱいあった。
今までテスト前かレポート書くときぐらいしか勉強しなかった自分にとってはびっくりするくらいの変化だったわけで…。
自分がいかに今まで普段勉強しなかったか、みんながいかに勉強してたか、すんげぇよくわかった。
特に「チーム経済」、あんたらは本当にスゴい!!
みんなが支えてくれなかったら俺は間違いなく途中でドロップアウトしてたよ。
あいつらは間違いなく学類でも有数の“知能”だ。
そんな奴らに囲まれて一緒に勉強できた俺は幸せでした。
大好きです、「チーム経済」♪♪
来学期は少しでもgiveできるようにがんばるんば!!

もちろんサークルでもいろいろあった。
2年旅行にダブルスに学祭に…。
一気に結束が強まった気がするよ☆
3学期始まればもう執行代になっちゃうんだよね。


……残念ながら時間がヤバくなったのでものすごく中途半端ではありますがここで一旦終わっときます。
これから脱筑です!
秋色に染まってきます☆
帰ってきて気が向いたら追記します。(たぶんしない)

みんなよい秋休みを過ごしてくれよな~
それと明後日つくマラ走るbaddicts、がんばってな!!
見にはいけないけど応援してるから。

ではではみなさま、そう遠くない未来にまたお会いしましょう(^^)/~~~

スポンサーサイト
2005/11/25 Fri 18:40 | Top↑
Secret

