--/--/-- -- --:-- | Top↑

かっつから回ってきたドリーミング・バトン。
遅くなっちまったけどやってみたよ~!



小さい頃、何になりたかった?

ほんと~に小さいころは日曜の朝にテレビでやってるなんたら戦隊みたいなやつになりたいって思ってた。
小学生のときはパイロット。
中学生のときは外交官。
高校生のときは一流国立大学の大学生→海外の大学院→国際公務員。

こうやって列挙するとまあどれも現実味を帯びない夢だこと…(笑)



その夢は叶ったか?

まあ叶ってないし叶わないでしょうね
夢はあくまで夢。
無限大の想像ができる世界だしね。
実現すべきものは「目標」だから。



現在の夢は?

どんな人に対しても慈愛をささげられるような人間になること…でしょうか。



…言っておきますが別に俺は変態宗教家ではありません



宝くじで3億円当たったら?

とりあえず全世界を飛び回って、食べたいもの食べて、見たいもの見て、買いたいものを買う。
あんまいっぱいお金持っててもこわいから残りは寄付するかも…


あなたにとって夢のような世界とは?

誰もが大きな不安を感じることのない、穏やかな世界かな??

繰り返しますが決して変態宗教なんか信仰してません(><;)



昨晩見た夢は?

よくは覚えてないけどサークルの友達と意味もなく殴り合ってた


この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

幸せな夢を持ってる人や見てる人なら誰でも♪



こんな現実があんまり見えてない俺ってかわいい?笑


スポンサーサイト
2005/11/30 Wed 16:59 | Top↑
Secret

