--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日は本当にただの日記です。
3学期初日は経済まみれの1日でした。
やっぱJTPの経済の授業はキツい!
多国籍と貿易論の連続プレイに完全にぐったり
そして気づきました。
やっぱり俺はN藤が好きじゃないと。
来週の火と木には“0限”があるそうで。。。
おまけに計量で見た「世界の知能」の方々が再び登場し…
火曜と木曜はかなりがんばらんとダメなようです。


話はちと変わってバイトの話。
今日から12月ってことでバイト先もいよいよ勝負の月に突入。
それのせいかは知らんけど1週間ぶりに入ったら、
なぜかメニューとポスが大幅に変わってる!!
変わりすぎてて全くわからんかった。
これから忙しくなるってのに何でこんなタイミングで変えてんだよ
キャリアの浅い人はますます混乱しちまうじゃねーかよ。。。
それでミスしたらキレるとかねーだろ!
やってることと言ってることが矛盾しまくりまくりすてぃ
まあ店長が○%$*?&…(以下自主規制)

1年の締めくくりの月はこうして始まったのでした。
明日全休だからまあよしとするか


スポンサーサイト
2005/12/02 Fri 01:58 | Top↑
Secret

