--/--/-- -- --:-- | Top↑

かっつから回ってきた『 』バトン。
回す人が回したい人それぞれに対して自由にキーワードを指定できるタイプらしい。
俺が答えるのは『バドミントン』バトン。
ちゃんと語れる自信は全くありませんが、やってみます!


1、PCもしくは本棚に入っている『バドミントン』

PCには特にないな~。
入ってるとしてもバドサーの合宿の時の写真や2年旅行の時の写真だし。
本棚には『シャトルに訊け』ってバドミントンの本があるくらいだわ。
今やバドミントンマガジンさえ読まなくなってる
ビデオなら今年のインハイの決勝とかシドニーの決勝の時のとか少しはあるんだけどね…。
バドに対しての姿勢がわかってしまいますね


2、今妄想している『バドミントン』

明後日の大会の試合の様子。
勝つこと以上に悔いを残さないように楽しんで試合をしようとする自分の姿を頭に焼き付けようとしてる。


3、最初に出会った『ホッケー』

小学校の体育でやってみて面白いと思ったのがきっかけ。
あとは従兄弟がバドミントンやったのも大きかった。
でも地元にはジュニアのクラブも中学の部活にもバドミントンがなかったからちゃんと始めたのは高校から。
高校では迷わずバドミントン部を選んでました☆


4、特別な思い入れのある『バドミントン』

最後の大会になった3年のインハイ予選のときの団体戦で、県直前で負けた試合。
自分は控えだったけど見ててものすごくショックで今でも忘れることのない瞬間。


5、最後にバトンを回したい人5人&指定単語

敢えてストッピンさせてください。
ごめんよ~


2005/12/16 Fri 03:29 | Top↑
Secret

