--/--/-- -- --:-- | Top↑

最低の大会になってしまいました。


結果は1コケ。
でも別にそれが原因じゃなくそれ以外の点で昨日は最低だった。
あまりにもひどいからここには具体的に書くことはしませんが…

相手はミスも少なくいいバドミントンをしてた。
(つまり決して強いわけではなかった。)
だから悔しかった。
あれよあれよという間に試合は終わってしまった。
勝てなくても内容のある試合をしよう!
そんな最低限の目標さえ実現できなかった。
自分が早い段階でミスらなければ絶対もっといいラリーができたし、負けたとしても悔いの残らない試合内容になったはずなのに…

まあここで終わればまだよかったんです。
個人的に悲惨だったのはここからでした。
ものすごく大事な部分を省略すると、とにかく気疲れした。
試合後も、帰りの車中も、その後も…。

間違いなく言えること、それは
「もう絶対にミックスには出ない」
ってこと。

でもこんなやりにくいヤツと組んでくれたパートナーには本当に感謝しています。
俺なんかより精神的にはずっと大変だったと思う。
(それがあるから来年は出たくないってのが大きい。)
だからこそ試合後に笑ってありがとうって言えるようないい内容の試合がしたかったのに。
…ダメだね俺は。
そんな寛大な相手に対して最後に見せてしまったのは自分の狡猾で残忍な一面、最も見せてはいけない一面。。。


今回の「責任」をどのように取るのか。
今後このサークルにどう身を処してくべきか。
バドミントンをやりたい自分の欲求と、自分を取り巻くサークル内の人間関係の折り合いをどうやってつけていくのか。
少し考える時期が来たのかもしれません。


[お詫び]
871が期待してたような面白い内容は到底書ける気分ではありませんでした。申し訳ないm(_ _)m

スポンサーサイト
2005/12/18 Sun 01:54 | Top↑
Secret

