--/--/-- -- --:-- | Top↑
みなさん、ホワイトクリスマスでしたか?

冒頭から残念なネタで申し訳m(_ _)m
自分も伯爵にならって世の中のカップルたちを下に見てました。
そしてホワイ…%$#&@*
何を言ってるんだって話ですね^^;

それはさておき実際は聖夜でも精夜でもなく静夜でした。
完全に風邪にやられてました。
残念すぎます、20歳のクリスマスなのに↓
バイトにも行けなかったくらいぐったりしてました
両日とも約束や友人のお誘いがあったのに泣く泣く断ることに…
ただでさえ誰かと一緒に時を過ごしたい日に、誰かにそばにいてもらいたいと思ってしまうような状況。
完全な二重苦。。。

そんな状況だったけどイブの日の昼間はあえてLALAとキュートへ。
まだ体調もそんなに悪くなかったし妙な好奇心ってヤツにも後押しされちゃって。
誰もプレゼントくれる人なんていないからせめて自分に自分でプレゼント贈ろうかなってさ。
普段なかなか手が出ないフレグランスとか服とかインテリアとかにパァーてお金使ってもいいって思って行ったのに結局いいものは全く見つからず…

でもやっぱダメだわ、男だけでああゆうとこに行くのは。
感じたのは理不尽さだけでした。
「え、この組み合わせ!?」みたいな。
しかもだいたいの場合男が、もしくは両方ともないな~的なパターン。
てか前々から不思議に思ってるんだけど、なんで男が◎で女がちょっと…って組み合わせは滅多にないのに、逆はいっぱいあるんだろ?
男は女よりも顔とかの外見的な要素を重要視してるってことなんかな??(うん、まあ納得
ってことはそれでも選ばれない男って…

いいですよ~だ


まあクリスマスに多くは望みません。
基本的に下に見るスタンスは変わんないしさ。
ただせめて健康な状態で迎えたかった↓
仲間と盛り上がってできればバカ騒ぎしたかったよ~↓↓

…えーん

スポンサーサイト
2005/12/26 Mon 11:54 | Top↑
Secret

